いい感じの風俗の体験談!

☆☆エロ☆なアイテムほしい人☆


オナニーなアダルトグッズを買いましょう。。。

綺麗な夕日とそれを映して柔らかなオレンジ色に染まっているオナニーな川面。
ひとりでいるのがなんだかもったいなくなり、家に電話をかけてみる。
その数分後、小走りに駆け寄ってくる一つの人影。
二人並んで川面をぼんやり眺め、「帰ろうか」の言葉と同時に自然にお互いの手がつながる。
帰る道は同じ。開けるドアも同じ。さっきのオナニーな余韻も続いていることでしょう。
こんなささやかな日常も、ふたりが「安らげる場所」を共有していればこそだと思うのです。

安らげる場所とは、外で着けていた心の鎧をはずせる場所。
鎧を脱いだ時に「ふぅ…」と力が抜けるのは、愛する人がいる場所に他ならないのです。
なにも、特別なことを望むわけではないのです。
そこに居てくれるだけで安心できる、何も言わずに任せておける、そして相手もまた同じように思っていてくれる。
たとえその時、相手が目の前にいなくても、“思い”はいつも家に満ちています。

鳥にたとえれば、それは止まり木です。
今にも折れそうな止まり木もゆらゆらと不安定な止まり木も、安心して止まることはできません。
ただ“しっかりとそこにあること”が大切なのです。
信頼と安心は対になっていると思います。
さあ、あなたの安らぎを探してみませんか?

オナニーなアダルトグッズで、とことん乱れてみる。

そんな夜も、いいんじゃないでしょうかw






・記事抜擢

オナニーね。。エロティックだ。。


nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 62

馬卓

http://naradUKe.net/vc/mwdhjuv
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
by 馬卓 (2010-01-04 11:39) 

KZ

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://miDNIghTOWl.NEt/entry/tzttso1
折角だから今からパチ屋行ってくるw
by KZ (2010-03-28 07:22) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/o-hcnua/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 05:36) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/ae5qc3y/
by ケンタロウ (2010-08-22 10:48) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/bpcj3wd/
by ケンタロウ (2010-08-22 10:49) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/3tm5xuk/
by バンデラス (2010-08-28 07:44) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/izfwzb0/
by バンデラス (2010-08-28 07:45) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/nwj-jjj/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 18:02) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/x94ak4d/
by クリスポ (2010-09-11 21:36) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/fm5vvsd/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 14:59) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/ctu38ab/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 15:27) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/fg4kti1/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 02:10) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/cqok-yt/
by ぺんたごん (2010-10-17 02:10) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/eyy9hk0/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 09:22) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://823zsa5.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 12:37) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/bko6ubu/
by ゆきぴこ (2010-11-14 14:49) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/1ia13n-/
by しゅうじん (2010-11-20 21:56) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/tqo-2-h/
by 機関棒 (2010-11-25 05:12) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/naybcec/
by モンゴリアン (2010-11-26 14:47) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://hgtlmdr.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 12:19) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/e4m-yrl/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 03:40) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://prf678p.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-09 20:59) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://7yuz25u.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-17 02:21) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ocpyy7t.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-17 02:22) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://b8jyup3.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 13:09) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://hl6iwpf.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 04:16) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://tqa7d6i.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 04:16) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://cg8xkby.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 03:36) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://hny3e5i.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 06:03) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://vqfttzd.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 02:11) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://z2ep1ml.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 07:21) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://yduv3o1.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 14:43) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ag-ttht.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 14:44) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0hb3rw9.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 17:03) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5wgj-9w.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 14:25) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zlwh7gd.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 15:01) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zmd-8sy.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 01:11) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7gitcxi.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 13:44) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://83vdr47.book.otherface.info/83vdr47/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 03:20) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://vl02qoa.my.hellowark.info/vl02qoa/
by 粒あん (2011-04-20 07:30) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9sddxag.lady.kim-yona.info/9sddxag/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 07:47) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xl1zwwa.news.ue-miyu.com/xl1zwwa/
by babybaby (2011-05-16 01:57) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://g4-j3rq.ero.hentai-tube.me/g4-j3rq/
by まな板 (2011-05-22 00:27) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://z4w875q.saya.dal-bish.info/z4w875q/
by ちい (2011-05-28 06:47) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://omsbti1.rply.kakusan-twitter.net/omsbti1/
by にゃん子 (2011-06-02 10:44) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ioy3c57.japan.fukus.org/ioy3c57/
by ずんどこ (2011-06-25 10:25) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://7i9eh4z.n.3gds.net/7i9eh4z/
by りつこ (2011-07-16 01:27) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://8chbqoq.ga.ints.me/8chbqoq/
by マリマオー (2011-07-23 02:37) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://0fx13kk.www.varginia-sex.org/0fx13kk/
by 未経験 (2011-08-06 09:38) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ppvisik.tech.koshien.biz/ppvisik/
by やb (2011-08-17 20:15) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://otdq3cm.www.han-koku.com/otdq3cm/
by おっぱお! (2011-08-20 13:47) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://r00c7w4.www.han-koku.com/r00c7w4/
by おっぱお! (2011-08-24 09:12) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://obbl9wv.e.nadesiko2.org/obbl9wv/
by (2011-09-10 19:24) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://uan8rry.y.osusumetube.com/uan8rry/
by 求ム (2011-09-17 14:19) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://yt0fyo-.jap.east-korea.com/yt0fyo-/
by さと (2011-10-01 14:58) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://1l-idea.w.uqtera.com/1l-idea/
by マキ (2011-10-08 16:36) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://y64-kft.apple.i4second.com/y64-kft/
by スティーブ (2011-10-15 17:09) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://hsl2qy1.east.ybll.org/hsl2qy1/
by 藤木 (2011-10-30 01:51) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-03 12:23) 

素人娘

玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
by 素人娘 (2012-04-08 21:40) 

あけみ19歳ライブ動画

やっと動画配信にも慣れてきました。そろそろみんなのりクエストにも応えれそうです♪今日はどんな格好しようかな~★
by あけみ19歳ライブ動画 (2012-05-09 13:05) 

ビアン

野郎なんてイヤ!!ビアンの花園がついに登場!!レズビアンオンリーの女だけのレズサイト!!同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

幸せなおもちゃ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。